カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2024年12月 (42)
- 2024年11月 (65)
- 2024年10月 (67)
- 2024年9月 (65)
- 2024年8月 (62)
- 2024年7月 (66)
- 2024年6月 (67)
- 2024年5月 (65)
- 2024年4月 (63)
- 2024年3月 (64)
- 2024年2月 (56)
- 2024年1月 (52)
- 2023年12月 (54)
- 2023年11月 (55)
- 2023年10月 (53)
- 2023年9月 (54)
- 2023年8月 (54)
- 2023年7月 (57)
- 2023年6月 (62)
- 2023年5月 (76)
- 2023年4月 (89)
- 2023年3月 (85)
- 2023年2月 (69)
- 2023年1月 (69)
- 2022年12月 (70)
- 2022年11月 (65)
- 2022年10月 (51)
- 2022年9月 (44)
- 2022年8月 (20)
- 2022年7月 (35)
- 2022年6月 (37)
- 2022年5月 (37)
- 2022年4月 (50)
- 2022年3月 (42)
- 2022年2月 (51)
- 2022年1月 (37)
- 2021年12月 (42)
- 2021年11月 (41)
- 2021年10月 (37)
- 2021年9月 (20)
- 2021年8月 (25)
- 2021年7月 (28)
- 2021年6月 (20)
- 2021年5月 (27)
- 2021年4月 (83)
- 2021年3月 (59)
- 2021年2月 (15)
- 2021年1月 (36)
- 2020年12月 (44)
- 2020年11月 (46)
- 2020年10月 (47)
- 2020年9月 (39)
- 2020年8月 (47)
- 2020年7月 (73)
- 2020年6月 (77)
- 2020年5月 (26)
- 2020年4月 (53)
- 2020年3月 (84)
- 2020年2月 (35)
- 2020年1月 (29)
- 2019年12月 (36)
- 2019年11月 (34)
- 2019年10月 (35)
- 2019年9月 (29)
- 2019年8月 (26)
- 2019年7月 (46)
- 2019年6月 (68)
- 2019年5月 (86)
- 2019年4月 (111)
- 2019年3月 (144)
- 2019年2月 (88)
- 2019年1月 (90)
- 2018年12月 (102)
- 2018年11月 (52)
- 2018年10月 (64)
- 2018年9月 (70)
- 2018年8月 (96)
- 2018年7月 (80)
- 2018年6月 (49)
- 2018年5月 (50)
- 2018年4月 (48)
- 2018年3月 (53)
- 2018年2月 (36)
- 2018年1月 (48)
- 2017年12月 (36)
- 2017年11月 (48)
- 2017年10月 (55)
- 2017年9月 (58)
- 2017年8月 (65)
- 2017年7月 (88)
- 2017年6月 (97)
- 2017年5月 (107)
- 2017年4月 (109)
- 2017年3月 (117)
- 2017年2月 (104)
- 2017年1月 (95)
- 2016年12月 (69)
- 2016年11月 (4)
- 2016年10月 (5)
最近のエントリー
HOME > 教室長ブログ > 大泉南教室 > 10/14【大泉南教室】中2GJプロジェクト
大泉南教室
< 10/14【久米川教室】英文法 | 一覧へ戻る | 10/15【久米川教室】相似を探せ! >
10/14【大泉南教室】中2GJプロジェクト
中1でリリースしたGJプロジェクト。
明日の授業で回収し、私の方で採点する手筈になっています。
一方で・・・
中2でも同じプロジェクトをスタートさせています。
因みに、「GJ」のネーミングセンスは不評でした・・・
中1・2共に同じプリントを使用しているので、
学年で対抗戦をしていこうかと画策中。
正答率だけでなく、
意味調べの精度なんかも評価対象にしようかと。
楽しく、いつの間にか語彙量も増えて・・・みたいな感じが理想です。
余談ですが・・・
今日は中3生の女子勢が授業前に早く勉強しに来ていました。
教室ではなく、なぜか隣の机で。
時折繰り広げられる女子トークで仕事が進まず・・・
竹内
明日の授業で回収し、私の方で採点する手筈になっています。
一方で・・・
中2でも同じプロジェクトをスタートさせています。
因みに、「GJ」のネーミングセンスは不評でした・・・
中1・2共に同じプリントを使用しているので、
学年で対抗戦をしていこうかと画策中。
正答率だけでなく、
意味調べの精度なんかも評価対象にしようかと。
楽しく、いつの間にか語彙量も増えて・・・みたいな感じが理想です。
余談ですが・・・
今日は中3生の女子勢が授業前に早く勉強しに来ていました。
教室ではなく、なぜか隣の机で。
時折繰り広げられる女子トークで仕事が進まず・・・
竹内
カテゴリ:
(TOMAN)
< 10/14【久米川教室】英文法 | 一覧へ戻る | 10/15【久米川教室】相似を探せ! >